REn-COn ~茨城のチーム医療にbreakthrough~
茨城県立医療大学の学生団体「REn-COn」は大学の枠を超えた学びを通していろいろなことを吸収し発信することを目的としています。全国医学生ゼミナール(医ゼミ)にも参加しています。
nomaです。

今日は東大の五月祭に行き、東大の医ゼミの子に会ってきました。
東大生って摩訶不思議ですー
あと、今日はプレ医ゼミin岐阜ですね。現地はどうでしょう?

で、本題!

帰ってきたところ、郵便が!!
なんと、
先週まめを作ったリレー・フォー・ライフの実行委員さんから、、、

賞状を頂きました\(◎o◎)/!
しかもTEAM IPU全員分!!(今度渡すね。)




みんなの活動が社会に貢献したことを証明しているそうです。
賞状って。。。なんかくすぐったいよね(^u^)
ちょっぴり嬉しいです。

本当にみんなと参加できて幸せでした。
以上

P.S.
来年もリレー・フォー・ライフin茨城は開催決定だそうです。
是非とも来年も☆



水戸行きの電車に乗ったなみです( ~っ~)/

これがおれ個人のリレーフォーライフの記録です。

(笑)

な( ~っ~)/み

スタンプ10個でチョコラBBBBになってました(笑)

自分はここらでリレーフォーライフ2010in茨城を終わりにします。楽しかった~♪

な( ~っ~)/み


おもーいおもーいおれのあし。

それでもルミナリエのおもいとともに、まえへまえへ。

な( ~っ~)/み

怒涛の連続アップロード


このルミナリエの言葉が、やっぱりシンプルでストレートに響く言葉。


なみ( ~っ~)/です( ~っ~)/


スタンプラリーということで、コースを一周まわるごとにスタンプ一個押してもらってます♪
夜間からは10週=スタンプ10個でチョコラBBを一本!!!

つまり必然とテント内は写真のようになるわけで(笑)

リレーフォーライフは、イベント後数日分のケアもバッチリです(o^∀^o)

プロフィール

renconipu

Author:renconipu
まさにレンコンです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

