REn-COn ~茨城のチーム医療にbreakthrough~
茨城県立医療大学の学生団体「REn-COn」は大学の枠を超えた学びを通していろいろなことを吸収し発信することを目的としています。全国医学生ゼミナール(医ゼミ)にも参加しています。
お久しぶりです。毎度のなみです( ~っ~)/

ここの所集まるたびにご飯食べてるREn-COnですが、またまたご飯会でした(笑)

今回のゲストさんは、東京医科大の『Kのさん』でした(^O^)
実習のため阿見にいらしていたようで、平日にもかかわらずわざわざ来ていただきましたm(_ _*)m

今回の会場は、いつものなみ家でなく、ボーノパスタというお店でしたo(^-^)oとても雰囲気のいいところです♪

『Kのさん』といえば、岐阜医ゼミで『Kさん』のムチャぶり(笑)により本番4日間はめちゃめちゃ働いてましたよね!
自分も大変お世話になりました。その時のご縁で、今回お呼びすることができました。

医学生の実習真っ最中の話しや、普段の学校生活の話しなどを聞かせていただきました。

医ゼミにちゃんといったことない一年生もいたので、とてもためになったんじゃないでしょうか(^w^)

Kのさんほんとうにありがとうございました(゜∇゜)★
残りの実習も頑張って下さい!


さて、後期も始まったことだし、REn-COnも本格始動しましょう!!

まずはマンガの回し読みから(`∇´ゞ
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

renconipu

Author:renconipu
まさにレンコンです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

