REn-COn ~茨城のチーム医療にbreakthrough~
茨城県立医療大学の学生団体「REn-COn」は大学の枠を超えた学びを通していろいろなことを吸収し発信することを目的としています。全国医学生ゼミナール(医ゼミ)にも参加しています。
nomaです。

12月11、12日の土日はポスト岐阜でした。REn‐COnからの参加者はわたしのみで、さみしかったー。

各地の団結力や夏からの成長具合が半端なくて、茨城やばいよって思いました。分科会の質や医ゼミ企画の参加意欲とか・・・もぅ、負けちゃってるよ。なので、ポスト岐阜の報告も兼ねて近況報告から今年の振り返り&来年の抱負など、REn‐COn忘年会を企画します。

●REn‐COn忘年会2010●
【日時】
12月27日(月)

【スケジュール】
14:00~近況報告@ゼミ室2
14:30~ポスト岐阜報告
16:00~今年度の振り返り&来年度の抱負
17:00~ご飯会@ココス?
    卒年からのメッセージ    
20:00~カラオケ?予定


*4年生は、終わりよければすべてよし、卒年としてなるべく参加してください。
*1~3年生は、卒年からありがた―いお言葉を頂けるので、なるべく参加しなさーい。
*医療大以外の方、医療大メンツではだらけてしまうことが予測されるので、参加してくださると本当にありがたいです。

よろしく♪
参加状況①
参加者数5人 2010/12/15現在
1年生 1人
3年生 1人
4年生 2人
6年生 1人(夕方より) 
ますますのご参加待ってまーす(´∀`)ノ
[2010/12/15 17:16] URL | noma #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

renconipu

Author:renconipu
まさにレンコンです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

