REn-COn ~茨城のチーム医療にbreakthrough~
茨城県立医療大学の学生団体「REn-COn」は大学の枠を超えた学びを通していろいろなことを吸収し発信することを目的としています。全国医学生ゼミナール(医ゼミ)にも参加しています。
見つけてしまった!!


脅威の真実。。。


「茨城 チーム医療」
って、Googleで検索すると…!!!!!


REn-COnのブログじゃああ!


今度からみんなに、
「茨城チーム医療」ってググってねって言えば、OKじゃ!!


ん、つまり、
茨城のチーム医療について調べたいと思った人は、
このブログ読むかも~~~!!
(≧∇≦)キャー♪


ブレークスルーーー!

できたらいいですね。


ちなみに、

REn-COnでレンコンと読むんですが、

「RE」と「CO」は大文字なところが正式名称です。

それにはねぇー、こんな深い意味があるんだぜ
  ↓
・・・・・・・・・


知らない。。。

よーし、新入生が来る前に先輩に聞こうぜよ。















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

renconipu

Author:renconipu
まさにレンコンです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

