REn-COn ~茨城のチーム医療にbreakthrough~
茨城県立医療大学の学生団体「REn-COn」は大学の枠を超えた学びを通していろいろなことを吸収し発信することを目的としています。全国医学生ゼミナール(医ゼミ)にも参加しています。
こんばんは!

仁平ですよ♪

今日はスプリング医ゼミに来ています。
講演も分科会も実に充実した時間でした。

新入生の皆さんには告知が遅れてしまい一緒に参加できなくて残念でしたが、やっぱり医ゼミは素晴らしいイベントなので次回はより多くのIPU生と参加できることを楽しみにしています。

今日初めて参加してくれた3人!!
来てくれて本当にありがとう。
今度は一緒に泊まろうね♪

今夜はもう少し語り合って過程論の課題を少しやってから寝ようと思います。

医ゼミサイコー!!!
スポンサーサイト
楽しかった!!

スプリング医ゼミに初参加した菅井です!

今回は泊まらずに初日だけの参加でした。
泊まればよかった~(T_T)

初めてなので緊張しましたが、とてもとても楽しかったです(*^^*)


医ゼミに興味あるけどなかなか勇気が出ないって人もいるかもしれないけど、わたしでも行けたので大丈夫(^^)!

次回はぜひ1年生にも参加してほしいです♪♪

[2011/04/25 11:13] URL | ゆか #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

renconipu

Author:renconipu
まさにレンコンです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

