REn-COn ~茨城のチーム医療にbreakthrough~
茨城県立医療大学の学生団体「REn-COn」は大学の枠を超えた学びを通していろいろなことを吸収し発信することを目的としています。全国医学生ゼミナール(医ゼミ)にも参加しています。
連続更新をお許しください;;
にへーです;;

今さらですが・・・
下書きせずに消してしまったと思っていた下書きを見つけたので
アップさせていただきます。
4月26日(火)ゼミ室1での活動についてです♪



報告会




今日は個人的に充実した2時間が過ごせたと思っています。
初めて顔を合わせたメンバーもいて自己紹介から始まり、
“宝塚”や“カッパ”など愉快なあだ名も生まれましたね笑

スプリングの報告会をしました。
講演や分科会の内容をふり返ったり、初参加してくれたメンバーの熱い感想も嬉しかったです。
まだ医ゼミに参加したことのないメンバーも「医ゼミの楽しい雰囲気が伝わってきた」と言ってくれて大変嬉しく思います。

せっかく紙芝居を準備してくださったどどんぱ先輩!無計画ですみません!次回楽しみにしてますね♪

実習やお仕事でお疲れのところいらしてくださった先輩方!ありがとうございました!経験豊富な先輩方のお話から今回も得ることが多くありました。

解散後の反省会が始まろうとしたその時!!
ドンッという大きな音と同時に大きく揺れまして驚いて怖かったですね;;

1年生に医ゼミを知ってもらって、2年生で係りを分担して、これからプレやポストまでにたくさん学習会を積んで立派なレンコンになれるよう努力しようと思うのであります。

にへーにとって今回の報告会はかなり大きな大きな一歩になりました。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

renconipu

Author:renconipu
まさにレンコンです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

