REn-COn ~茨城のチーム医療にbreakthrough~
茨城県立医療大学の学生団体「REn-COn」は大学の枠を超えた学びを通していろいろなことを吸収し発信することを目的としています。全国医学生ゼミナール(医ゼミ)にも参加しています。




実習中のPT4年なみです( ~っ~)/

昨日つくばで行われたRFLに参加してきました♪

レンコンのマネさん(?)である927さん
シンデレラガールゆーらん
との3人で、深夜の公園をぐるぐるぐるぐる

さまざまな思いの込められたルミナリエに沿って
夜8時から翌朝5時まで歩きに歩いて、25キロを踏破しました!

たすきをつながないリレーでした( ̄∀ ̄)

そこで!

次こそレンコン、いや、IPUでたすきをつなぎませんか??

★★★★★★★★★★★
リレー・フォー・ライフin千葉2011
日時:9月17日・18日
場所:八千代市立総合運動公園
★★★★★★★★★★★

すでに927さんが実行委員の方とお話済みです(笑)さすがです。

皆さんこの機会に、国民の2人に1人が罹る『がん』について学び、夏休み最後の思い出作りとして千葉で夜通し歩きませんか???いかがでしょう。


昨年の記事もカテゴリから探せばありますので、参考までに。

当事者の生の声を聞けるとても貴重で、素晴らしいイベントです。ぜひ参加してみて下さい(^w^)















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

renconipu

Author:renconipu
まさにレンコンです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

