REn-COn ~茨城のチーム医療にbreakthrough~
茨城県立医療大学の学生団体「REn-COn」は大学の枠を超えた学びを通していろいろなことを吸収し発信することを目的としています。全国医学生ゼミナール(医ゼミ)にも参加しています。

こんにちは!
宝塚です!

昨日の報告ブログで、次回の活動は
5月30日(月)の18:10~
ゼミ室2
と告知していましたが、変更になりました。

来週はハンセン病学習ツアー@草津の報告会を兼ねたお好み焼きパーティーを開催します!
開催場所は、なみ先輩宅です。
なみ先輩おじゃましまーす!!!!!!!!

と、いうことで
5月30日(月)18時10分に、学生ホールに集合してください!




よろしくお願いします♪

ないすお好み焼き\(^o^)/
[2011/05/24 22:54] URL | とも #iMK0FLrs [ 編集 ]

さーて、部屋片付けるかな( ̄∀ ̄)
[2011/05/26 21:27] URL | なみ #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

renconipu

Author:renconipu
まさにレンコンです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

