REn-COn ~茨城のチーム医療にbreakthrough~
茨城県立医療大学の学生団体「REn-COn」は大学の枠を超えた学びを通していろいろなことを吸収し発信することを目的としています。全国医学生ゼミナール(医ゼミ)にも参加しています。
こんにちは!毎日暑いですね。浪川です(^∀^)ノ

城南病院さんから、『いばべん』のお知らせが来たので流します。


期日:8月19・20日
集合場所:城南病院(水戸市)

スケジュール
・19日
北茨城へ訪問
被災地の状況を確認し、お話を聞けたら(予定)
夜は交流会
・20日
城南病院にて前日の感想報告など

かなりざっくりした予定ですが。詳細はおいおい連絡が来ると思います。



さて、『いばべん』とはですが、城南病院の職員さんが学生に向けての勉強会を定期的に開いて下さっているものです。堅苦しい内容ではなく、グループディスカッションなどを通して、学生が考える時間が多いです。

今回の『いばべん』では、フィールドワークを行うようなので、被災地である茨城でも特に被害の大きかった場所の現状を見に行き、知ることができることはとてもいい機会ではないかと思います。


集約は来週あたりまでとなってますので、興味持った方は早めに浪川まで連絡下さい(^O^)















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

renconipu

Author:renconipu
まさにレンコンです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

