REn-COn ~茨城のチーム医療にbreakthrough~
茨城県立医療大学の学生団体「REn-COn」は大学の枠を超えた学びを通していろいろなことを吸収し発信することを目的としています。全国医学生ゼミナール(医ゼミ)にも参加しています。
9月12日の活動報告です

何気に記事の投稿は
初めてのOT4年のあやこです

REn-COnの紹介VTRほぼ完成しました

・学内での活動の様子
・医ゼミへの道中や交流会の様子
・医ゼミ講演会の様子
・フィールドワークの様子(ハンセン病ツアーや被災地訪問)

等々
流れと雰囲気のよいVTRを
われらがあ○こちゃんがほとんど設定してくれました

パソコンを使えるということは大事ですね

あとは
どの音楽を流すか

候補に挙がったのは
HANABI(ミスチル)→医療っぽい
Happiness(嵐)→学生っぽい 
福笑い(高橋優)→振り返りっぽい
Peace Loving people(絢香)→医ゼミを思い出す、落ち着いている

それぞれ受ける印象が異なりますので
VTRの使い方しだいかな

上の二つは個人的にお勧め

ぜひ皆さんご賞味ください

912
auの絵文字も初めてだったんですけど
使えてますかね?

スポンサーサイト
ワンダフォ~☆
あやこ先輩ありがとうございます。やはり芸歴の違いか活動報告が大変分かりやすくてさすがです*au絵文字もばっちしデス!新入生だけでなくいろんな場面で公開したいし、これから撮る写真も足せたらイイですね♪
[2011/09/14 23:50] URL | nihe #- [ 編集 ]
画像削除
せっかく画像載せてくれたのにごめんね(;_;)

みんなのかわいい顔に
胸キュンしすぎて

安全優先で一つ削除しました
[2011/09/20 13:12] URL | あやこ #qzyELEE2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

renconipu

Author:renconipu
まさにレンコンです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

