REn-COn ~茨城のチーム医療にbreakthrough~
茨城県立医療大学の学生団体「REn-COn」は大学の枠を超えた学びを通していろいろなことを吸収し発信することを目的としています。全国医学生ゼミナール(医ゼミ)にも参加しています。
ともみです

22日・23日は創療祭でした!
天気予報では2日とも天気良くないみたいだったけど奇跡的に晴れ\(^o^)/わーい
とっても楽しい2日間でした♪♪

REn-COnでは食堂の一角を使って、
・前期に学習した救急医療のまとめ
・被災地ボランティアのまとめ
・土のうプロジェクト

をやりました!

なかなか素敵な空間でしたよ~

土曜日はあやこ先輩がプーさんに、絢子がスティッチになって宣伝してくれました!
めっちゃかわいかったーーーっ(*^_^*)←

日曜日は地域の人たちもたくさん来てくれました!!
家族や友達で土のうを書いてくれたり、私たちのまとめた資料を見てくれました。
救急医療の資料を見て、「へぇ~、そうなんだ。」って言ってくださる人もいて、
“たくさんの人に救急医療について知ってほしい”
っていう私たちの私たちの思いが少しだけど達成できたんじゃないかなと思います。
それに、それだけじゃなくて、いろんな人の話を聞けて、
視野も広がったし、これからの学びにもつながる気がします\(^o^)/
いろんな人に私たちの活動を見てもらえて、よかったです。


写真とか無くてすみません;;
誰かUP頼みます(笑)

後期も頑張ってこ~^^!
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

renconipu

Author:renconipu
まさにレンコンです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

