REn-COn ~茨城のチーム医療にbreakthrough~
茨城県立医療大学の学生団体「REn-COn」は大学の枠を超えた学びを通していろいろなことを吸収し発信することを目的としています。全国医学生ゼミナール(医ゼミ)にも参加しています。
こんにちは!
看護学科3年になりました、もうなってしまいました;;
あかねですーo(^o^)o

更新するのがとても久しぶりでびっくり(笑)
その間に偉大なる先輩方が卒業され、とても心細いです;;

がしかし!
レンコンの存続のためにも、新入生を入れなくてはなりません
ということで、明日のオリエンテーションに向けてVTRを作成してまーす!



頑張ってつくったので、1年生いっぱい入ってくれるといいな(>.<)

放射線技術科学科1年です。
入りたいんですけど、男子は何人くらいいるんですか?
[2012/04/09 20:09] URL | 水越 #- [ 編集 ]
コメントありがとう!
水越くんREn-COnへのコメントどうもありがとう!メンバーみんな飛び跳ねたいくらい嬉しいよ!
先輩が卒業してから男子は今のところ2年生に一人なんだ!
でも,4月21-22日にある東大でのイベントと4月28-29日にある草津でのイベントに参加しようと思ってる1年生の男の子いるから,もしよかったら私たちと一緒に行ってみましょう!
明日のサークル紹介でも告知するので楽しみにしててね*
これから始まるIPUライフをめいいっぱいエンジョイしてください(*^_^*)
[2012/04/09 23:27] URL | nihe #- [ 編集 ]

RS一年の男です
今日のサークル紹介を見て興味を持ちました

サークルに参加したいと考えています
見学したいのですが次の活動いつになりますか?
[2012/04/10 22:49] URL | 池田 #oPiqAFzQ [ 編集 ]

水越くん、池田くんコメントありがとう!
レンコンメンバー大喜びです!

次の活動は来週の月曜日の5限後にやろうと考えてます(*^^*)
詳しくはデスクネッツでメール回すので、時間あったら顔だしてくれると嬉しいです?
お待ちしてます!
[2012/04/11 10:41] URL | あかね #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

renconipu

Author:renconipu
まさにレンコンです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

