REn-COn ~茨城のチーム医療にbreakthrough~
茨城県立医療大学の学生団体「REn-COn」は大学の枠を超えた学びを通していろいろなことを吸収し発信することを目的としています。全国医学生ゼミナール(医ゼミ)にも参加しています。

こんばんは水越です。

あれっ第4回はどうした?っていうのはなしでお願いします。
たまには休憩も必要ですから(笑)

今後の方針を決定したのでここで発表します。

まず、三県合同に向けて東海村についてそれぞれテーマをもって下調べ、編集を行い、
来る1月7日もしくは1月21日にプレゼンというかたちでみんなに発表します!

詳しい内容はみさきさんがメーリスで流してもらったので参照にしてください。

正直、今日からあと1か月で、グループで調べてパワポ作ってプレゼンするのは、めっさ忙しいと思います(笑)
たぶん途中で妥協してくるグループがあると思います。
しかし!
自分で調べてプレゼンする機会なんてREn-COn以外でできることはなかなかないし、とにかく

みんな、がんばろ!!

としか言えません。

やってきてもらえると信じてます。



あとは、余談ですが
僕がポスト信州で分科会デビューなので、その予行演習を今日やりました。
まだ内容かっすかすのくそやろーなプレゼンで泣きそうでしたが、REn-COnメンバーが聞いてくれたおかげで改善点がたくさん見つかりました。
みんなありがとう!がんばるよ!

それでは。



スポンサーサイト

初めまして!
信州大学医学部医学科1年
わらわらのしゅーしです(^-^)/

こしけんの信州でのデビューを楽しみにしてますぜ*\(^o^)/*
あっ…、おれは初めての分科会はリアルに泣きかけましたぜ( ´ ▽ ` )ノ笑
[2012/12/03 23:10] URL | しゅーし #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

renconipu

Author:renconipu
まさにレンコンです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

