FC2ブログ
REn-COn ~茨城のチーム医療にbreakthrough~
茨城県立医療大学の学生団体「REn-COn」は大学の枠を超えた学びを通していろいろなことを吸収し発信することを目的としています。全国医学生ゼミナール(医ゼミ)にも参加しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは
4年看護の鈴木彩香です無事みなさん進級できたようなので新しい生活もがんばりましょう!!

3月18日と3月25日の定例会の報告です

3月18日
合同新歓のテーマやキーワードについて話し合いました。みんなでいろいろ意見を出し合った結果、仮のテーマとして「東海村臨界事故から学ぶ~医療者への第一歩~」になりました。サブタイトルもとてもかっこいい~(^^)!!これから新歓企画の内容やフィールドワークについて少しずつ深めていきましょう。
無題5

3月25日
REn-COnの新歓VTR作りと、こしけん・えなが調べたことをみんなに発表してくれました。こしけんは「東海村臨界事故で亡くなった大内さんの83日間について」、えなは「原発の安全神話」についてでした。二人ともよくまとまっていてわかりやすかったし、またみんなで学びが深まりました。ありがとう。!!!
無題7
無題7
無題7

新歓のVTRもいい感じ~!!振り返っているとあっという間の1年間でしたね。1年生いっぱい入ってくるれるかな~(^O^)VTRの完成に向けてもがんばりましょっ!!!
新歓企画や新入生を受け入れるために少しずつ準備が進んできて楽しいね!!!成功させるためにみんなで頑張りましょう!!
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

renconipu

Author:renconipu
まさにレンコンです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。