REn-COn ~茨城のチーム医療にbreakthrough~
茨城県立医療大学の学生団体「REn-COn」は大学の枠を超えた学びを通していろいろなことを吸収し発信することを目的としています。全国医学生ゼミナール(医ゼミ)にも参加しています。
こんにちは。一年理学療法の河村拓斗です。
4月1日の定例会とイチゴ狩りについての活動報告をします。


定例会では前回に引き続き合同新歓の準備と新歓VTR作りをしました。
合同新歓の準備は本番が近付くにつれ、徐々に形になってきています。発表当日にはいい発表ができるようにこれからもみんなで頑張ります。
VTR作りは先輩たちが中心になって作ってくれて、これまでの活動を写真で振り返れてとても楽しいものになりました。


定例会が終わった後は、学校のグラウンドで花見をしました。満開の桜の下でお弁当を食べて、すごく春っぽかったです。
1365432988648.jpg


そのあとに、イチゴ狩りに行きました。三十分のイチゴ食べ放題で、かなりの量のイチゴを食べることができました。イチゴ狩りはかなり久しぶりだったので楽しんで食べることができました。


イチゴ園には動物もたくさんいて特にウサギがたくさんいたので、それだけでかなり癒されました。いろんな種類がいて楽しかったです。
DSC_01427.jpgDSC_0140.jpg
DSC_0133.jpg

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

renconipu

Author:renconipu
まさにレンコンです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

